あの人に伝えたい50音・は

あの人に伝えたい50音

あなたにとっての「あの人」は誰だろう?

 私がこれから書くのは、好きな人に贈りたい言葉たち。 

*******

【恥ずかしい】

あなたに見つめられると  恥ずかしい

褒められて  恥ずかしい

手を繋いだら、私のドキドキが伝わりそうで  恥ずかしい

大きな口を開けてあくびをしている瞬間を見られてしまって  恥ずかしい

すっぴんを見られて  恥ずかしい

「寝顔がめちゃくちゃブサイクだったよ(笑)」と言われた。あなたは冗談で言ったのかもしれないけど、恥ずかしい

料理が苦手なのがバレて  恥ずかしい

最初は嬉しさの混じった  恥ずかしい  だったはずなのに

いつからか、一生懸命 隠してきた情けない私がどんどん知られていく 恥ずかしい になってきた。

あぁ、恥ずかしいと思ってる自分も  恥ずかしい。

あなたにはとっくにバレているだろうけど、

「とっても恥ずかしくて、恥ずかしいと思ってる私をあなたにこうして知られてしまうことも恥ずかしい。」

そう言ってみようか。

イヤだなぁ。

だけど、恥ずかしい気持ちを無くしたいわけじゃないの。

恥ずかしい  と感じるたびに

あなたを好きな私に気づくから。

あぁ、恥ずかしい。くすぐったい。

あの人に伝えたい50音。
読んでいただきありがとうございます。
あなたの50音も、よかったらぜひお聞かせくださいね。
次回もお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました