お弟子仲間のFuka嬢とアフタヌーンティーでまったりデート。Fuka嬢は初の顔出し♪

日常

昨日、お弟子仲間のFuka嬢にナンパされてアフタヌーンティーに行ってきました。

Fuka嬢のアフタヌーンティー報告↓

アフタヌーンティーしながら女性性について語りたかった回(なんとFukaの正体も分かる!)
本日は東京・紀尾井町にある「ザ・プリンスギャラリー紀尾井町Sky Gallery Lounge Levita」にて、お弟子仲間のケイティカウンセラーとアフタヌーンティーをしてまいりました。(先輩のヤタカウンセラーがここでお茶会をするらしいのですが、お先に行ってきちゃいました ( ̄ー ̄)ニヤリ)今回は私がケイティ殿をナン...

お弟子講座中に私が近づくと過敏に反応するクセに、こちらから話しかけると塩対応してくるツンデレっぷり。かと思えばLINEで「お茶しにいこうよ♡」と声をかけてくる。なんなの?気になってしょうがない。それがFukaの作戦なのか。

✳︎

待ち合わせは紀尾井町のザ・プリンスギャラリー。ここのスカイギャラリーラウンジ レヴィータにて乾杯スパークリング付きのafternoon teaをすることにしました。

ホテルは永田町駅そばにあるのですが、私は地下で最寄りの出口を見つけられず彷徨う…

「36階ラウンジのエレベーター前にいるね」

と言っていたFuka嬢。私がなかなか辿り着かないので

「迎えにいこうか?1階エントランスで待ってるよ。出口を出たら右側にお花のオブジェがあって、そこがホテルだよ」

と教えてくれた。

Fuka様優しい〜♡(私だったら絶対迎えに行かないw)と思いながら歩いていたら、目の前にFuka嬢がいた。結局、地下鉄の出口近くまで迎えにきてくれたの。

えー!これが彼だったら萌える!

その後も「入り口はこっちだよ」とか「エレベーターはここね」とか教えてくれる、イケメンFuka様。

いつもの塩対応じゃないの?2人きりだと優しくなるの?完全にツンデレに翻弄されるワタシ…。

afternoon teaは言わずもがな、見た目も味も大満足でした。ひとつひとつ説明を載せたいけど、お楽しみにしたい人もいるかもしれないので秘密にしておきますね。

シフォンケーキはたっぷりクリームが乗っていて、自分で透明の型を引き抜くスタイル。テンション上がりました^^

いろいろ書きたい欲はありつつ、もう仕事の時間だ…涙

Fuka嬢とは次回も約束をしたので、またデートしたいと思います。そして今度こそ女性性について語る。(今回は女性性を語るつもりが全然違う話で盛り上がってしまった!)

左側がFuka嬢です♡

クセになるFuka様のブログもぜひ読んでみてくださいませ。彼女はすでにモニター募集を始めています。毒を吐けないいい子ちゃんの代わりに毒吐くサービスとか、スッキリすること間違いなし!

しれっとモニター募集しました。(完)
アンダーグラウンドの底でうごめく悲しきモンスターの皆さん、お待たせしました。誰得カウンセラーのFukaです。今日は全人類待望のモニターセッションのご案内です。まずは自己紹介。とりあえずこれ見てね。あと旧ブログの『ネガブログ』は情緒不安定で毒電波飛ばしてる記事が多いから、元気が有り余っているときに読んでね。Q.どんなカウ...

そういえば「バレンタインが近いから」と言ってチョコレートもプレゼントしてくれた。イケメン&気遣い力すご。見習いたい〜。(←と思うだけ)

ではまたね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました