コミットメントするには、男性性と女性性どちらが大事?!

心理学

コミットメントするには、男性性と女性性どちらが大事?

✳︎

こんにちは!

心理カウンセラー/心理学講師の

桐山慶子(ケイティ)です。

先週末は根本お師匠の元で、弟子仲間と共に学びを深めておりましたー!

1日通して「ライフワーク」や「コミットメント」がテーマの話だったのですが、

グサグサ刺さる〜!!

自分が進もうと思っていた方向がズレかけていたことにも気づかされ、冷や汗^^;

「怖れを脱いでコミットする」

という5月の心理学講座のテーマを一足早く突きつけられてきました!

↑お勉強会終了後の食事会で同期のまりもカウンセラーと共に昇天(白目w)

まりもちゃんは人を褒めるのが超絶上手。

キリヤマも食事の席でたくさん褒めてもらって、

ありがたすぎて何度も手を合わせて拝みました。(もしや、彼女は人間の姿をした観音様では?)



彼女は毎月カウンセリングの無料モニターを募集していて、いつも満席になっているみたい。

女性としての自信をつけたいあなた。

まりもカウンセラーにぜひ、褒められ倒されてみてくださいね!

(ちなみに彼女はロックマン愛好家ですよ!)

まりも〈Mary〉|note
『自分Colorの人生を描こう☆』言葉の力で世界を変える心理カウンセラー。あなたの”生きづらさ”を解消し、才能を花開くお手伝いをします(ライフワーク/恋愛/コミュニケーションなど)。文学や哲学や占いなど、言葉で描きとる世界が好きです。「太陽の塔」に癒されます。写真と音楽も好き。

◆コミットメントするには、男性性と女性性どちらが大事?

さて、タイトルにありますコミットメントの話。

コミットするために必要なのは「男性性」と「女性性」のどちらだと思いますか?

決める、行動する、前進する

という側面からみれば「男性性」がもちろん大事!

なのですが…

実はコミットメントが成功するかどうかの鍵は

「女性性」にあるのです。




それは

女性性にはヴィジョンを膨らませ、

その感覚を生き生きと感じ続ける力があるから。

男性性を使って決断しても、

女性性の才能である受け取ることや楽しむことができなければ

燃え尽きてしまったり、

何のために頑張ってるのか分からず無気力になってしまうのです〜。

極上の女は


「男性性」と「女性性」の切り替えが上手なんですよ^^



5/1(土)の心理学講座「幸せにコミットする!怖れを脱いで極上の女になる秘訣」は、

オンライン受講は満席ですが、

当日現地参加はまだ受け付けております!

GWの予定どうしようかな〜と悩まれていたら、ぜひおいでくださいね^^

根本お師匠から仕入れたばかりのコミットメントの話もたっぷりとシェアしますね☆

設営や資料準備の都合などありますので、

事前にココロノオフィスの問い合わせフォームへお知らせくださいませ。

すでに現地参加の表明を何名かからいただいており、大変楽しみです^^!!

◆5/1(土祝)はココロノオフィス心理学講座!怖れを脱いでコミットできる極上の女になりましょう♪

* * *

◆5/8(土)の夜はYoutubeライブ!ヤタカウンセラーのチャンネルでシャンパン飲みながら暴れますっ(え、また暴れるの?)

https://watashijiku-life.com/pemalink-497-8282

* * *

◆4月の個人セッションは【満席】です。

5月の個人セッション募集は4月末頃にLINE公式アカウントに登録いただいている方から優先で募集を開始しますね。

登録していただいた方に不定期でプレゼント企画もしています♪

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました