コミットメントするには、男性性と女性性どちらが大事?!

心理学

コミットメントするには、男性性と女性性どちらが大事?

✳︎

こんにちは!

心理カウンセラー/心理学講師の

桐山慶子(ケイティ)です。

先週末は根本お師匠の元で、弟子仲間と共に学びを深めておりましたー!

1日通して「ライフワーク」や「コミットメント」がテーマの話だったのですが、

グサグサ刺さる〜!!

自分が進もうと思っていた方向がズレかけていたことにも気づかされ、冷や汗^^;

「怖れを脱いでコミットする」

という5月の心理学講座のテーマを一足早く突きつけられてきました!

↑お勉強会終了後の食事会で同期のまりもカウンセラーと共に昇天(白目w)

まりもちゃんは人を褒めるのが超絶上手。

キリヤマも食事の席でたくさん褒めてもらって、

ありがたすぎて何度も手を合わせて拝みました。(もしや、彼女は人間の姿をした観音様では?)



彼女は現在カウンセリングの無料モニターを募集中~♪

女性としての自信をつけたいあなた。

まりもカウンセラーにぜひ、褒められ倒されてみてください!

(ちなみに彼女はロックマン愛好家ですよ!)

※満席御礼※【2021年5月分】オンラインカウンセリング無料モニター募集※受付終了しました。※|まりも〈Mary〉|note
ども。心理カウンセラーのまりも(Mary)です。こんばんは。 【2021年5月分】オンラインカウンセリング無料モニターのご案内です。 初めましての方も、リピートの方も、ぜひ☆ お待ちしております♪^^ ※現在、対面でのカウンセリングセッション(どこかで直接お会いして行う形式のカウンセリングセッション)は行ってお...

◆コミットメントするには、男性性と女性性どちらが大事?

さて、タイトルにありますコミットメントの話。

コミットするために必要なのは「男性性」と「女性性」のどちらだと思いますか?

決める、行動する、前進する

という側面からみれば「男性性」がもちろん大事!

なのですが…

実はコミットメントが成功するかどうかの鍵は

「女性性」にあるのです。




それは

女性性にはヴィジョンを膨らませ、

その感覚を生き生きと感じ続ける力があるから。

男性性を使って決断しても、

女性性の才能である受け取ることや楽しむことができなければ

燃え尽きてしまったり、

何のために頑張ってるのか分からず無気力になってしまうのです〜。

極上の女は


「男性性」と「女性性」の切り替えが上手なんですよ^^



5/1(土)の心理学講座「幸せにコミットする!怖れを脱いで極上の女になる秘訣」は、

オンライン受講は満席ですが、

当日現地参加はまだ受け付けております!

GWの予定どうしようかな〜と悩まれていたら、ぜひおいでくださいね^^

根本お師匠から仕入れたばかりのコミットメントの話もたっぷりとシェアしますね☆

設営や資料準備の都合などありますので、

事前にココロノオフィスの問い合わせフォームへお知らせくださいませ。

すでに現地参加の表明を何名かからいただいており、大変楽しみです^^!!

◆5/1(土祝)はココロノオフィス心理学講座!怖れを脱いでコミットできる極上の女になりましょう♪

* * *

◆5/8(土)の夜はYoutubeライブ!ヤタカウンセラーのチャンネルでシャンパン飲みながら暴れますっ(え、また暴れるの?)

【コラボ企画】5月8日19時30分~21時までYoutubeライブを開催!!ゲストは桐山慶子カウンセラー | パートナーシップで悩んでいた私が誰もが羨む最高の2人になる方法
こんにちは、カウンセラー歴7年、カウンセリング人数700人以上の問題を解決に導いた夫婦心理学カウンセラーの椙山眞伍ヤタです。いよいよ東京や大阪では緊急事態宣言の発令が迫ってきましたね。

* * *

◆4月の個人セッションは【満席】です。

5月の個人セッション募集は4月末頃にLINE公式アカウントに登録いただいている方から優先で募集を開始しますね。

登録していただいた方に不定期でプレゼント企画もしています♪

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

愛される女性は〇〇〇が上手!これができないと破局する?!男女のコミュニケーションを極めよ!!【前編】

コメント

タイトルとURLをコピーしました