ダイエットを成功させる!成功を邪魔するブロックを取り除く!【美しさに許可を出すアファメーション】

アファメーション心理学

「ダイエットがうまくいかない」「美しい自分になることを許可したい」

そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

LINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっている、オリジナルアファメーションの作成♪

↑登録お待ちしてます♡

今回は、ダイエットにまつわるアファメーションをリクエストしていただきました。

リクエストありがとうございます^^

女性にとって、見た目の美しさは死活問題ですよね!

カウンセリングやココロノマルシェなどでも、見た目のコンプレックスに悩んでいる方が多くいらっしゃいます。



どんな人間でも、不完全な部分を持っているものなのですが

私たちはつい「今の自分は完璧ではない」と感じて、ないものねだりをしてしまいます。

この、「今の自分は完璧ではない」という想い。

より良くなるためにという気持ちで(自分を向上させる目的で)使うのならいいのですが、

今の自分はダメだという気持ちで(自分の欠点を補う目的で)使うと、大抵がうまくいきません。

自分にないものを埋めようとする行為は、焦燥感ばかりが募ってしんどくなるからです。



未来の自分は、「今の自分」の延長線上にあります。

まずは、今の自分を承認すること。

もし承認できないなぁという時も、【承認できない自分】から逃げずに、ありのままを受け止めてあげることがとても大切です。

ダイエットに失敗してしまうのであれば、

【リバウンドしてしまう自分】や【挫折してしまう情けない自分】を

「そんな時もあるよね。でも、大丈夫だよ!」と、承認するところから意識してみてください^^



この考え方は、ダイエットに限らず現実を変えたいと思っている時に気をつけておきたい大前提の考え方です。

ぜひ覚えておいてくださいね^^

音声アファメーションはこちら!

私は私を承認します。

変化を怖れる自分の気持ちを、ただありのままに受け入れます。

私は、どんな自分のことも愛しています。

「頑張らなければ愛されない」という思い込みを手放して、

自分に厳しいジャッジを下し続けることは終わりにします。

今の自分が持っている美しさに目を向ければ、現実は簡単に変わります。

無駄な力を抜いて、こわばった身体をリラックスさせて。

優雅で緩やかな川の流れのように、気持ちよく日々を過ごします。

私はすでに変わり始めています。

本来の自分の魅力を解放して、豊かな世界に生きていきます。

* * *

これを読んだあなたが、自分にかけた制限を外して本来の魅力を解放できますように!

ダイエットや、なかなか目標達成できないというご相談に関しては、これまでにも回答しているものが複数あります。

もしよかったら、そちらもあわせて参考にしてみてください^^

自分の魅力にうっとりするくらい、自分に惚れちゃう日々を過ごしましょう〜!!

* * *

カウンセリングの先行予約や、イメージワークの音源プレゼントなどやっていまーす!

◆「おしゃべりしながら学びたい」派のあなたはこちら!

7/24(日)15:30〜 
アフタヌーンティー付きお茶会♪ at アマン東京

【満席・キャンセル待ち受付中】

キャンセル待ちの方は次回優先でご案内します♪

ラグジュアリーな空間と美しいデザートで癒やしを味わいませんか?

桐山慶子のプロフィール

* * *

個人セッション6月【満席】
7月【土日枠 新規募集なし】
平日は空きあり。お気軽にお問い合わせください。

* * *

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

桐山慶子のアファメーションが気になる方はこちらの一覧もどうぞ!!
https://kiriyamakeiko.com/category/psychology/affirmation/

コメント

タイトルとURLをコピーしました