「ダイエット」や「男性との関係改善」に効く音声アファメーション

アファメーション

「ダイエットしたいけど、なかなか体重が落ちない」 「魅力的になることが怖い」 「男性に対してネガティブなイメージがある」という方におすすめなアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今回のアファメーションはこちら!

「りかさん」よりリクエストいただきました^^

りかさんは以前もリクエストをくださっており、2度目のご利用でした♪

(前回は、過去を手放して次のステージに進むための音声アファメーションを作成させていただきました。)

ありがとうございます♪

私は男性に愛されるべき存在です。

男性と一緒にいると「守られている安心感」を感じることができます。

そして、対等で心地よい関係を築くことができます。

ひとりで寂しい時、怖れを感じる時、不安な時は、目を閉じて、楽な姿勢でゆっくりと深呼吸をします。

深く息をすることで心が落ち着いて、
本当に必要なものだけを身体に取り入れることができます。

自分を守るために握りしめていた「観念」はすべて手放します。

怖れを脱いで生まれ変わった私は、いつでも愛で満たされています。

私は歳を重ねるごとに美しくなっていきます。

昨日より美しい自分になることは、私にとって、とても簡単です。

私の笑顔は男性を幸せにします。

私は大切に扱われるにふさわしい女性です。

私は愛情深くて、愛すべき存在なのです。

ダイエットのアファメーションは

「理想通りの体型を手に入れます」とか
「痩せて最高に幸せです」とか、具体的な言葉を入れる方法もあるのですが、

今回のリクエストは【男性に好かれることをどこかで避けていた】とのお話があったので、

体重が減らない = 魅力的な女性になることへの怖れ

という視点からアファメーションを作成させていただきました。

  1. 男性は私を守ってくれる存在である
  2. 私は男性と対等な関係を築くことができる
  3. ネガティブな気持ちが出てきた時の対処法
  4. 口寂しい時の間食を減らす
  5. 古い観念を手放すことで、身体に身についた不要な脂肪も消える
  6. 魅力的になることへのハードルを下げる

…と、実は盛りだくさんな内容になっております。



私たちが敬遠しがちな「脂肪」は、女性らしい丸みを作ってくれる愛すべきものです。

私はすでに魅力的で、明日はさらに今より美しくなる!

という気持ちでアファメーションを利用してみてくださいね^^

あなたの悩みが少しでも軽くなりますように!

* * *

アファメーションリクエストはLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております。

過去に扱ったテーマと重複してもOK☆

リクエストいただいた方へのオリジナルをお届けいたします。

登録お待ちしています\(^^)/!!

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

幸せなパートナーシップへの道~ゲストは桐山慶子カウンセラー~

コメント

タイトルとURLをコピーしました