新しいことに挑戦したい。次のステージへ進みたいと思っている時におすすめのアファメーション!

アファメーション心理学

「新しいことにチャレンジしたい」

「怖さを乗り越えて次のステージへ進みたい」

「自分から幸せを掴みにいきたい」

そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

ほしい未来がすぐそこにあると分かっていたとしても、

なかなか1歩前に進むことができない時ってありますよね。

「告白してフラれちゃったらどうしよう」

「自分から連絡して、相手から反応が返って来なかったら立ち直れないよ…」

「仕事のプロジェクトを任せてもらえるのはありがたいけど、私には荷が重いんだよね…」


今回は、そんな〝怖れ〟に巻き込まれそうな時に唱えてほしいアファメーションです。

・自信を取り戻すこと
・ネガティブな未来ではなく、ヴィジョンを思い出すこと
・ひとりじゃないこと

を感じて、前に進む力にしていきます^^

(アファメーションリクエストは桐山のLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております^^お気軽にご利用ください!!)

私は次のステップへ進みます。
人生の新しい扉を開き、前に進むことを決めました。

これまでと違う世界に足を踏み入れることは怖いけれど、

私が今感じている怖れは、
自分の進む方向が間違っていないということを教えてくれています。

だから、自信を持って進んでいきます。

もし、自分の行いに迷いが出てきた時は

「次に進みたい」「挑戦したい」と思った時のワクワクする気持ちを思い出します。

自分ひとりで頑張る必要はありません。

周りへ目を向ければ、私のことを応援してくれる人たちがいます。
私の幸せを祈ってくれている人たちがいます。

私は、さらなる幸せを受けとることを、ここに宣言します。

顔を上げて、両手を広げて新しい世界に生きていくことを歓迎します。

あなたが今よりもっと大きな喜びを味わえますように!

* * *

アファメーションリクエストはLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております。

過去に扱ったテーマと重複してもOK☆

リクエストいただいた方へのオリジナルをお届けいたします。

今ならイメージワーク音源もプレゼント中です〜♪

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました