ヤタカウンセラーとのコラボ第2弾!Youtubeライブしてきました!ご視聴ありがとうございました!!

セミナーレポート

ヤタカウンセラーとのコラボ第2弾!Youtubeライブしてきました!ご視聴ありがとうございました!!

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

昨日の夜、6/12(土)に、

先輩カウンセラーのヤタさんを桐山チャンネルにお迎えしてYoutubeライブを行いましたー!

前回、ヤタさんのチャンネルにお邪魔した時は、

「今回の出演料はシャンパンで」

というヤタさんからの提案を喜んで受け取った経緯があったのですが、

今回は私がゲスト出演してくれるヤタさんにお礼の品を贈るべきところを

ヤタさんが自腹でワインを買って桐山チャンネルに出演する

という素敵な展開となりました!(催促していたクセによく言うぜ)

今回は予定より延長し、約120分しゃべり倒しましたよ〜!

実はYoutube、Facebook、Twitterのマルチ配信でした!

(全部やってくれちゃうスタッフSちゃんに感謝!)



さて、今回のYoutubeライブも

リアル視聴している方からのご相談にお答えしていくスタイルでお送りしました。

Youtubeチャンネルにはタイムスタンプを付けて、すでにアーカイブがUP完了しております。

(チャットの書き込みが反映されるのはもう少しかかるみたいです。お待ちください)

0:00 ウェイティング

0:49 オープニング

1:39 トーク開始

9:22 コメント①◆ロックマン野良猫の彼と上手く行きました報告!【mii miiさん】

15:08 質問①◆2人が野良猫と問題児コレクターからどうやって今のパートナーと出会ったのか教えてください【Fukaさん】

24:36 コメント②◆自立系武闘派女子が多いと思いますが、依存についても学びたいです(自分が依存なので)【y kさん】

28:33 コメント③◆【さかいじゅんさん】

29:05 質問②◆お金のブロックについて。彼からの提示にモヤモヤします。【そば十色さん】

42:30 質問③◆弱っていて、頼りたい甘えたい願望が出ている時に、気になる彼ができた。進んでいいか、傷を埋めたいだけなのかとモヤついています。【k oさん】

52:07  コメント④◆【なかつじはるかさん】&【non pokariさん】

53:32質問③の続き◆【k oさん】

57:06  コメント⑤◆【1117 rateさん】 

58:10 日常で恋愛体質を高める方法

1:01:57 娼婦マインド・奴隷マインドとは?

1:03:35 質問④◆ 【non pokariさん】

1:14:41 コメント⑥【そば十色さん】

1:17:50 質問⑤◆【まどかまぎかさん】

1:27:21 質問⑥遠距離恋愛中の野良猫ロックマンに逆プロポーズするのはありですか?【mii miiさん】

1:35:32 コメント⑦◆【non pokariさん】

1:38:21 コメント⑧◆【SACHIKOさん】

1:38:50 しくじり講座のアナウンス

1:43:12 YouTubeライブのスケジューリングをしくじった我々&根本裕幸カウンセラーから書き込み!!

1:44:14 根本さんとジュンコカウンセラーのYouTubeライブのアナウンス

1:45:34 エンディングと見せかけて…

1:46:35 質問⑦◆既婚者の愛情表現が物足りない感じ。彼の気持ちが知りたい【Kさん】

1:52:54 エンディング

上記の動画をクリックすると、すぐ見ることができます。

質問やコメントごとのタイムスタンプ(←目次みたいなもの)を付けているので、

「気になる質問だけピックアップして見たい!」

という方は、ここをクリックしてご視聴くださった方が見やすいかもしれません^^



今回は質問の他に、嬉しいご報告コメントもいただき、マイクのエコー機能を使ってお祝いしてみたり、乾杯してみたりと楽しく過ごさせていただきました^^

ありがとうございました!!

嬉しかったです\(^^)/

さて。

本日はしくじりマラソン最終日!

4人の講師で受講生さんたちを恋愛マスターに仕上げるべく、全力で頑張ってきます^^

ではまたね☆

* * *

◆6月の個人セッションは【残2】です^^
あなたの罪悪感、一緒に昇華いたします!

* * *

7・8・9月心理学講座シリーズ
「全てを手に入れたい欲張りな女たちへ!女子力をゴリゴリ磨く3か月集中レッスン」も募集を開始しました!
キリヤマ担当回は8/6(金)「コンプレックスの罠から抜け出す方法」について熱くレッスン致します!!

【速報】7・8・9月心理学講座シリーズ「全てを手に入れたい欲張りな女たちへ!女子力をゴリゴリ磨く3か月集中レッスン」 – 根本裕幸

桐山慶子のLINE公式アカウント♪

登録していただいた方に不定期でプレゼント企画あります♪

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました