【2/6(日)15:00〜】Youtubeライブ!根本裕幸カウンセラーのチャンネルに再びお邪魔します!

お知らせ

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

男女のコミュニケーションの違いで盛り上がった先日のYoutubeライブはご覧いただけましたか?

あれからそれほど日を待たずして、なんと再び根本カウンセラーのチャンネルにゲスト出演させてもらえることになりました!

↑↑こちらの番宣(?!)のため、あからさまな広報活動でございます!!

今回は、ヤタさんこと椙山眞吾カウンセラーと一緒!

回答するのはこちらのご質問です!

付き合って半年の彼(ロックマン+野良猫)

初めて喧嘩してから2ヶ月、連絡週2回、会う頻度月2回と以前の半分以下に減りました。

喧嘩は、仕事と趣味に忙しい彼に「もっと会いたい」と伝えたところ、批判的に受け取られキレられました。

彼は冷めたのか?拗ねているのか?

隠れてマッチングアプリもしていました。

彼の心理がわかりません。

以前のように仲良くなるにはどう接したらいいですか?

(Mさん)

久しぶりにデートしたい。と思った翌日に費用も時間もかかって面倒臭い。と思ってしまいました。

私にとって恋愛はホットプレートであるのも事実ですが、男性に対するトラウマがあるので、親密感の恐れもあります。

恋愛したいという感情が出てくるのは、寂しさから来ているのでしょうか?

普段は寂しいという感情をあまり感じたことがないのですが。

(Hさん)

当日は上記の質問に回答しつつ、チャット欄に寄せられたコメントなどにもお返事していきます。

配信URLはこちら〜!

https://www.youtube.com/watch?v=rA5PJx1by7g

配信時間は日曜日の昼下がり!

2022/2/6(日)15:00からスタート予定です。

なお、URLが急遽変更になることがあるかもしれませんので、

見れないんだけど?という場合は

根本裕幸カウンセラーのチャンネルに直接アクセスしてみてくださいませ。
https://www.youtube.com/channel/UCZkHdUFWQnmn4gLIiNyr33Q

当日は事前にいただいている質問についてお答えしたり

そのネタに関する質問やご相談などをチャットで受け付けたりする流れとなっています!

リアルタイムでの絡み、お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました