彼から卒業して、新しい自分に生まれ変わりたいあなたへ贈るアファメーション!【手放しアファメーション】

アファメーション心理学

「彼との関係にケジメをつけたい」「彼への執着を手放したい」

そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今回のアファメーションは、手放したい彼がいる方へ向けて作りました。

あともう少しで執着から抜けられそう…という方に合わせています。

手放しは自分の心に溜まった感情を解放した後に取り組まないと、上手くいかないことが多いです。

手放したい相手がいる場合、まずはその相手に感じている気持ちを感じ尽くすところからやってみてくださいね^^

ちなみに、手放しはそれまでの関係性を白紙に戻すことではありません。

2人の固まってしまった気まずい関係性を、自由な関係性に戻すためにあるのだと思ってください。

手放しがうまくいくとスッキリ軽やかな気持ちになれますよ^^

(アファメーションリクエストは桐山のLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております^^お気軽にご利用ください!!)

私は、彼を手放して自由になります。

大好きだった彼から卒業します。

卒業して、今よりもっと充実した人生を送ることを自分に許可します。

失恋の傷は癒やされ、彼とのことは思い出になりました。

私は人生の新しい扉を開きます。

私はもう自由です。

私は、自分の足で歩いて行きます。

両手を広げて新しい出会いを歓迎します。

どんな私も愛されています。

私は今よりさらに素敵な女性になっていきます。

あなたの笑顔が今よりもっと輝きますように!

* * *

アファメーションリクエストはLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております。

過去に扱ったテーマと重複してもOK☆

リクエストいただいた方へのオリジナルをお届けいたします。

今ならイメージワーク音源もプレゼント中です〜♪

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました