女性としての自信がないあなたが「私と付き合ったら幸せよ♪」と言えるマインドを手に入れるためのアファメーション!

アファメーション

「女性としての自信がない」「素敵なパートナーが欲しい」そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

LINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっている、オリジナルアファメーションの作成♪

先日作った「淫らなオンナです」と唱えて自分の枠を外す音声アファメーションが…

各方面で拡散していただき430再生を突破しました!(ありがとうございます!)


その効果あってか?!

今回は久しぶりにリクエストをいただきました^^

女としての自信を持とうと意識しても、

あーやっぱり私なんてダメかも、というマインドに飲み込まれてしまいます。

「私と付き合ったらこんなに幸せよ♡」とドヤ顔で、

女としての自信たっぷりに、婚活市場に乗り込んで、

理想の彼をゲットできるようなマインドになれるアファメーションをお願いしたいです…!

(リクエストから一部抜粋)


とのことでしたので、

「私と付き合ったら幸せよ♪」と笑顔で言えるような状態を思い浮かべつつアファメーションを作成しました!

◆アファメーションで気をつけたいこと

アファメーションは否定的な感情が乗ってしまうと、いくらポジティブなことを唱えていても効果がありません。

たとえば…

「私は幸せになりました」というアファメーションを

「どうせそんなの叶わないよ」という気持ちで唱えるとすると

ネガティブな気持ちの方に引っ張られてしまって逆効果となるのです。

唱えてみて抵抗が強い場合は、自分に合わせた文言に変えて試してみてくださいね。

その場合、現状を否定するような言葉は入れないというのもポイントです!

これまで作ってきたアファメーションはこちらから読めます。
https://kiriyamakeiko.com/category/psychology/affirmation/


唱える際は、感情を込めて唱えるよりも

お経や呪文のように淡々と繰り返し唱える方が潜在意識・無意識の変容に効果が出やすいと言われています。

◆今回のアファメーションの解説

「私なんてダメかも…」

その〝ダメだと思っているところ〟を認め、受け入れていくというアファメーションもあります。

ですが、今回いただいたメッセージから感じたのは、

無意識下では自分が魅力的であることを知っているんじゃないかなぁ

ということでした。

自分の愛のエネルギーが強すぎるあまり、それを外に出すことを遠慮している。

「私なんてダメかも」

という暗示をかけることによって、自分の魅力を封印しているというような印象を受けたのです。

このパターンだと、ネックになっているのは「自己嫌悪」ではなく「自分の魅力を解放すること」なので、

ダメなところを緩めるだけでは現実が改善しにくいです。

と、いうことで。今回のアファメーションは

すでにあるご自身の魅力を、受け取らざるをえないところまで持っていく

というのをテーマにお作りしました。

男性から選ばれるのではなく「私が愛したい人」を〝自分で〟選ぶ。

そんな意識を持つことで、あなたの魅力が花開いていきますように。

◆女性としての魅力を解放するためのアファメーション

音声アファメーションはこちら!

* * *

私は、自分がすでに愛されていることを知っています。

今のままでも幸せになれることを
本当は知っています。

〝素敵な誰か〟になる必要はないのです。

それは 自分の魅力を見ないようにするための罠だからです。

答えは外側ではなく、常に自分の内側にあります。

私は「私が愛したい人」を選びます。
そして、私のすべてを与えます。

「愛させてあげる才能」を開きます。

怖い時は怖いままで大丈夫。
それを、ごまかさずに伝えます。

相手を信頼し、委ねる心が
私自身をどんどん豊かにしていくのです。

本来の私は感情の波を楽しむことができる女性です。

深刻さから抜け出して
私の笑顔で大好きな人を幸せにしていきます。

* * *

アファメーションを唱えて、寂しさ・不安・申し訳ない気持ちなどが出てきた時は、その感情を受け止めてあげてくださいね。

気持ちが揺らぐのは、あなたの女性らしさから来るものです。

自信がない時の自分も女性らしいなぁと愛でることができる余裕が、男性を癒す力にもつながっていきますよ。

一緒に幸せになりましょう♪

* * *

* * *

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

YouTubeで
動くキリヤマをご覧いただけます。
(根本カウンセラーのチャンネルに出演したときのもの↓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました