めちゃくちゃしんどい時や現状を打破したい時に。眠らせている本来の魅力を解放させるためのアファメーション!

アファメーション心理学

「犠牲ばかりで自分に愛を注ぎ忘れている」「問題に直面しているけれど、決断できなくてしんどい」「次のステージへ進む怖れを感じている」

そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今日は個人セッション三昧で、初めての方から継続していただいている方まで、3人の方とお話しました^^!

それぞれ直面している問題はバラバラなんだけれど、

1日を終えて振り返ってみると

眠らせている本来の魅力を

もっと引き出せそうな所に来ている変化の時!!

というのが共通したテーマかなぁという印象でした。



キリヤマは個人セッションの前にオラクルカードを引くことが多いのですが、

今回のアファメーションは、

色々引いたオラクルカードの中から私が気になった言葉を組み合わせつつ作りました。

欲しいものがある時や、手に入れたい目標がある時は

先にそれを手に入れた時の感情を感じにいくと現実の変化が早いと言われています。

「予祝」(先取りしてお祝いする)というワークがありますが

自分にこれまで許可できなかったものを与えてあげるという行動はとってもパワフルに効果を発揮してくれます。



その際、私は未来を想像することとは別に、もうひとつ大切にしたいことがあります。

それは、

過去頑張ってきた出来事や、今置かれている現状を否定せず受け入れること。

今の場所にとどまってしまう自分にもOKを出して欲しいなぁと思うのです。

なので、そんな想いも込めて作りました。

(アファメーションリクエストは桐山のLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております^^お気軽にご利用ください!!)

私は、自分自身に惜しみない愛を注ぎます。

怖れずに自分を愛します。
疑わずに自分を信じます。
限りなく自分を愛します。

私はそれに値する存在です。

苦しい場所に居続ける必要はありません。

かといって、これまで自分の選んできた生き方を否定する必要もありません。

悲しみから奇跡が生まれ、醜さから美しさが生まれます。

私は自分を縛り付けていた鎖から自分自身を解き放ちます。

これからはもっと大胆に生きていきます。そして、新たな可能性を広げていきます。

私の住む世界は穏やかで安心感に包まれています。

あなたの魅力が解放されるのを待っています^^

今よりもっと大胆に、エネルギッシュに、軽やかに過ごせますように!

* * *

アファメーションリクエストはLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております。

過去に扱ったテーマと重複してもOK☆

リクエストいただいた方へのオリジナルをお届けいたします。

今ならイメージワーク音源もプレゼント中です〜♪

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました