自分らしさを閉じ込めていて苦しい人や、孤独感を内に秘めている人へ。縛られた世界から自分を解き放つためのアファメーション!

アファメーション心理学

「自分らしさを閉じ込めていて苦しい」「人と繋がることが怖い」「でも、寂しさを感じるのもツラい」

そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今回のアファメーションは

自分らしさをもっと出したい、人との繋がりを取り戻したいという人に向けて、

自分を幸せの世界に連れていくことを許可する

というのを意識して作りました^^

自分なりの幸せを掴みたい人はもちろん、セクシャリティを解放したい人にも効果があると思います!

(アファメーションリクエストは桐山のLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております^^お気軽にご利用ください!!)

私は自分に心地よい時間を与えることを許可します。

自分を寂しさの海にとどめ続けることは終わりにします。

私は自分だけの幸せを望んでいいし

誰に遠慮することなく、自由な世界で美しく伸びやかに生きていくことができます。

自分を押さえつけている重たい殻を破って、新しい世界で生きていきます。

自分を寂しさの海にとどめ続けることは、もう終わりにします。

私の人生には、「私だからこそ感じられる幸せ」が待っています。

あらゆる怖れを乗り越えて、自分の心を解放します。

あなたらしさが解放されて、とびきりの幸せを感じられますように!

* * *

アファメーションリクエストはLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております。

過去に扱ったテーマと重複してもOK☆

リクエストいただいた方へのオリジナルをお届けいたします。

今ならイメージワーク音源もプレゼント中です〜♪

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました