「どうせ私なんて…」と思ってしまう。素直な愛は抵抗が出てきて受け取れない。そんなちょっぴりひねくれたあなたに贈る【ツンデレ・アファメーション】

アファメーション心理学

「〝私なんて〟が口グセ」「立派なアファメーションは身体がかゆくなる」「自分はひねくれ者だと思う」

そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今回のアファメーションは継続セッションを受けてくださっているクライアント様からリクエストを受けて、作成しました!

(アファメーションリクエストは桐山のLINE公式アカウントに登録していただいた方からも受け付けております^^無料ですのでお気軽にご利用ください!!)

「素直に愛を受け取ろうとすると抵抗が出てきてしまう」とのことでしたので、

普段よく出てくる気持ち(私なんて、どうせ…)を入れて、ひねくれ者感を出してみましたw

アファメーションは無意識を書き換えるためにできるだけ感情を動かさずに唱えることを推奨していますが、そうは言っても抵抗が出てくる時もあると思います。

そんな時はアファメーションを自分に合うサイズに変えてしまうのもありです。

私なんて、どうせ愛されています。

役に立っても役に立たなくても、必要とされている存在です。

今まで頑張っても誰も認めてくれなかったのは、私が愛を受け取ることを怖れていたからです。

私なんて、どうせ愛されています。

「愛されない」という自作自演は終わりにして、そろそろ人から愛される人生を歩み始めます。

こんなにひねくれた私だって、愛されています。

どうせ愛されているので降参します。

私がこうしてやさぐれた気持ちになるのは、

それだけ人に愛を送り続けてきたという証拠なのだと、認めます。

どんな自分も愛されています。

私なんて、どうせ愛されています。

* * *

これを読んだツンデレなあなた(?!)が、自分の中の愛とつながれますように!

* * *

アファメーションリクエストはLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております。

過去に扱ったテーマと重複してもOK☆

リクエストいただいた方へのオリジナルをお届けいたします。

今ならイメージワーク音源もプレゼント中です〜♪

桐山慶子のプロフィール

* * *

個人セッション6月【満席】
7月【土日枠 新規募集なし】
平日は空きあり。お気軽にお問い合わせください。

* * *

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

桐山慶子のアファメーションが気になる方はこちらの一覧もどうぞ!!
https://kiriyamakeiko.com/category/psychology/affirmation/

コメント

タイトルとURLをコピーしました