女性性を大切にしながらリーダーシップを発揮するためのアファメーション!

アファメーション

「自分の価値を信じたい」「新しいステージへ進みたい」「女性性も解放したい!」
そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

LINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっている、オリジナルアファメーションの作成♪

今回はお二人からいただいたリクエストを元にしてアファメーションを作りました^^

アファメーションを作って頂けると読んで、いそいそとLINE登録させて頂きました

セクシャリティの講座に出たことあります!と申し上げておきます)

カウンセリングをびっちりやって、おかげさまで今、己を生きてる感じがしております◎

が、

もっと女神性を解放したい
いるだけで価値があること
憧れを引き受ける覚悟

このあたりをさらに開花させたいのですー!

どうぞよろしくお願い致します。

(リクエスト:A・Kさん)

トゲトゲしい心を癒すアファメーションお願いします。

周囲からの待遇が冷ややかで憎しみすら出ていて、周りは皆敵!ぐらいに酷いハリネズミ状態です。

めっちゃ気になるけど、気にしないようにしています。

よろしくお願いします。

(リクエスト:Sさん)
※個人が特定されそうなところは文言を変えさせていただきました

A・Kさん、Sさん、リクエストありがとうございます!

同時期にいただいたリクエスト。

いつもはお一人ずつ作っているのですが、今回は直感的にテーマが同じように感じたので一緒に扱わせていただきました!

お二方のご相談を読んで、

「怖れを乗り越える」
「視座を上げる」
「リーダーシップ」
「愛(価値)を受け取り本来の魅力を発揮する」

そんなイメージが降りてきましたヨ。

◆アファメーションの解説

◆完璧な成功を描きすぎていませんか?

あなたがもし、これまでに大切な時間やお金を使って、癒やしを進めてきているのなら…

もしかしたら視線を向けるのは過去の自分ではなく、これからの未来かもしれません。



エゴの声(自分を否定する声)が止まらないとか

何をやっても罪悪感や無価値感を感じてしまうとか

そういう自分の心のクセって、そうそう綺麗さっぱりなくなることってないんですよね。

完璧に変わるのを待っていると、いつまでも扉の前で足踏みすることになってしまいます。

(書いてて何より自分に刺さりますけど、気にしないフリして書き続けますよ…)

本当はもう、あなたは、次のステージに進む準備が十分整っていて。

でも、未知の領域に進むのが怖いから…

「まだ自分の未熟な部分にフォーカスしていたい。」

「誰かや、何かのせいにしていたい。」


そんな、小さな依存心(=だって私にはできないもん!)が 顔を出しているのかもしれません。

◆ヴィジョンは、女性性の「つながる力」を使いながら進む

今回のアファメーションで大切にしたいのは、女性性の解放です。

次のステージに進む、リーダーシップを取るという行為って「覚悟」が必要ですよね。

そうすると、頑張ることに慣れている人はついつい、

決める、行動する、前進する

という役割を持っている「男性性」を強めて進みたくなってしまいます。(武闘派はそっちの方が得意www)



もちろん、男性性を使って決断すること、進むことは大切です。

ただ、女性性の才能である「受け取ること」や「楽しむこと」「人と繋がること」ができなければ

燃え尽きてしまったり、何のために頑張ってるのか分からず孤独になってしまうのです。

価値のない私は応援してもらえない

誰も私の成功なんて喜んでくれない

こんな私が誰かの憧れになるなんてどの口が言ってるんだろ…


そんなふうに自分を小さく見積もるような思いが出てきたら、

それはあなたが周りからの愛を見失っている証拠。

というわけで、今回のアファメーションは

もっと器の大きな自分になっていくためのスローガンです!!

このアファメーションを家訓(?!)にして、

進む怖れと楽しさを両方感じていきましょう^^

あなた本来の愛の力を取り戻せますように!

◆リーダーシップを発揮するためのアファメーション

* * *

新しいステージへ踏み出す時がやってきました。

嫉妬されたり
足を引っ張られていることを言い訳にするような

つまらない生き方は私にはふさわしくありません。

自分自身にかけた「自分には価値がない」という呪いを、解き放ちます。

怖れを感じる方向に進み続ける「覚悟」を決めます。

私が拗ねている時、うまくいかないと思って落ち込んでいる時は

誰かからの愛を受け取ることを忘れている時です。

傷つくことを怖れて立ち止まるのではなく
自分から繋がりを作っていきます。

私が心を開くことを忘れさえしなければ
全ての物事はうまく進んでいきます。

どんな私も 応援されています。

今よりもっと素晴らしい未来が私を待っています。

* * *

30分聴き流しVerはこちら!

次のステージに進みたい時におすすめのアファメーションは、これまでもいくつかお届けしてきました。

下記に載せている関連記事も参考にして、あなたのお気に入りを見つけてくださいね!!

◆現状を打破したい時に。眠らせている本来の魅力を解放させるためのアファメーション!

◆迷いがある時や自信がない時は、自分の「好き」にもっと素直になっていい!【夢を叶えるためのアファメーション】

◆秘められたカリスマ性を開くアファメーション

◆新しいことに挑戦したい。次のステージへ進みたいと思っている時におすすめのアファメーション!

本来の魅力が花開いて、あなたがイキイキと人生を楽しめますように〜♪

* * *

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

YouTubeで
動くキリヤマをご覧いただけます。
(根本カウンセラーのチャンネルに出演したときのもの↓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました